2006年8月14日

実はこんな譜面台探してませんか?



足をはずしただけ?なんですが、これが以外に便利なんですよ。
パート錬なんかで、譜面、机にじかに置いちゃってる人いませんか?

顔が下向くと音程だけでなく奏法上も良くありません。

いつも正しい姿勢で吹くほうがいい吹奏楽の方達は、練習場所に応じた譜面台を用意しておくだけで、他の団体に一歩リードです。

この安さでケースつき。

来週の練習から、即導入!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sax55.com/mt422/mt-tb.cgi/38

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)