2011年2月 8日

ワタシのケースはガヴァドンAよ!

CCシャイニーケースにが大人気で、
サックスだけでなくいろんな楽器をカラフルに担ぐ人が増えた。

なかには、楽器は持ってないけど、
ケースだけ買って

弁当! 

を入れている人もいると聞きます。
ホントーか!?

あのケース、カワイイし、軽いし、でいいんだけど、
案外衝撃に弱いとこがあるので注意が必要です。

落下などに耐えられるような強度を期待すると危険であります。
まあ、落とすのはハードケースでも要注意ですが。。。
さて、

ccearo.jpg
そこで登場しました新シャイニー「エアロ」!


従来のサックスに沿った形状から、
大胆にフォルムを変えて、、、

これ、どっかで見たことある。


私の遠い記憶を探ります。


あ、あれだ。。

ウルトラマンに出てきました。

「ムシバ」っていうあだ名の少年が、土管(なんて今若い人知らないね、あー、ドラえもんに出てくるか)に、落書きを描きまして、 それが宇宙線?を浴びて怪獣になってしまうというお話。

最初の落書きがなんとも可愛らしい怪獣でガヴァドンAと呼ばれ、
あとで強そうに描きかえられたのがガヴァドンB。

で、これガヴァドンAに見えてしまったのは私だけだろうか?
gavadon.jpg
画像御礼MIRR様 

どなたか、ケースに目球でも書き入れて、もっとガヴァドンみたくして担いでみませんか? ってお前がまずやれって。。。失礼しました。

ウルトラマン「ガヴァドン」の回は脱力名台詞のオンパレードでした。 サックスに関係ないけど、思い出したい人はどうぞ。→「恐怖の宇宙線」by MJ12様

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sax55.com/mt422/mt-tb.cgi/144

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)