2011年4月 7日

さあ新生活。サックスの音を良くして、義援金!

sax_gienkin_sn.jpg

3月11日(金)に発生しました東北地方太平洋沖地震に被災された皆様におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

「自分に出来ることをやりたい」
「少しでも役に立ちたい」

と思っても、まだ行動を起こせてない人がいらっしゃるかもしれません。私もその一人です。

「あなたのサックスの音が90日で人に認められる音になる【特別講座】」第9期募集
にあたりましては
2011年4月末日までに講座ご参加いただきました皆様の「お申込金」を被災された方々へのご支援のため、日本赤十字社等支援団体を通じまして
【全額】寄付させていただくことといたしました。


新生活の始まる季節、音楽・サックスを愛する皆様とともに、少しでも被災地の方々に元気を届けたいとの思いでおります。

ご賛同いただける皆様のご参加を心よりお待ちしております。 → 第9期募集

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sax55.com/mt422/mt-tb.cgi/147

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)