銀行でサダオさんにお会いしましたよ!?

sadao0603.jpg

いえいえ、今月の「R銀行」のフリーマガジンです。
もうご覧になった方もいらっしゃいますか?

少し内容をご紹介しますね。。。

今年で80歳!を迎えられたサダオさんですが、
まだまだ自分に納得されていらっしゃらないとのこと。

仕事の度に「コンチキショー」と思う。

自分に納得しないことが元気で意欲的でいられることなのだそうです。

25年ぶりのブラジルレコーディング、
sadao_disc.jpg「オウトラ・ヴェス~ふたたび~」

僕たちもサダオさんに元気をいただける一枚です。

このフリーマガジンの巻頭インタビュー記事でサダオさんがとてもイイことを仰ってます。

それは、
若い時に目指していたのは「上手いプレイ」。
年齢を重ねた時に目指すのは「いいプレイ」「いい音」。

そう、「いい音」っていうのは上手いプレイよりも次元の高い目標となるのですね。
これに気付いた方はもう始めていらっしゃいます。

↓↓↓↓↓
サックスの音作りに特化した90日間集中講座