2015年12月18日

格安(1万円~4万円)アルトサックスを買うとしたら!?

「格安サックスをネットで買ってしまい失敗した。」という人が少なくありません。
でもその価格ゆえ、「こんなものか」と諦めてしまうのは楽器にとってもサックスを吹こうとした人にとっても残念なことです。

その失敗とはどういうことか?

それは、

「修理できません。」

と楽器屋さんで言われてしまうこと。

が~ん!!!

プロがダメというなら仕方が無いですね。

そこで、修理のプロが販売していたらどうなのか??

ハイ、東京は高田馬場のハセカンさんにお邪魔してまいりました。

長谷川さんはいわずと知れたリペアの名手でありまして
私も長らくお世話になっております。

で、早速格安サックス(アルト)を。
YAMAHA YAS32
IMG_0464.JPG
ちょっと前のビギナーモデルですが、吹奏楽や初心者さんに最適の楽器です。
これが4万円!

お次は、メイビス(石橋楽器オリジナル)
IMG_0462.JPG
ネプチューンの高級ケースつきで3万円!

そして、私も以前から十分使えるモデル、
IMG_0463.JPG
としてご紹介のマルカートの美品が、2万円!

最後はまあとりあえずはじめて持つので音がちゃんとでればよい、の方どうぞ!
IMG_0467.JPG
なんとビックリ!!1万円のサックスです。

大丈夫なのか!?とご心配の貴兄。最初に申し上げましたように、諦めちゃう楽器とは修理不能のモノ達のこと。
上にご紹介の4~1万円、4兄弟格安サックスはベテランリペアマンが「ちゃんと吹けるように調整した楽器」です。
もちろんお買い求め頂いた後も、不具合が生じればハセカンで「治療」してもらえばよろしい。

さあ、お子様へのクリスマスプレゼント、楽器をやって欲しい彼氏・彼女へのプレゼントでも。もちろんあなたのセカンド楽器としても十分使える楽器達です。価格はすべて税別です。

上記は12/31までの「ハセカン祭り」特別販売ですので早い者勝ちです。

お問い合わせは→ハセカンHP

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sax55.com/mt422/mt-tb.cgi/188

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)