8月度ライブスケジュール

岡野秀明_ライブ情報

暑中お見舞い申し上げます。

ワタクシ、昨日ちょいと熱中症になりかけましたよ。

できるだけ冷房をかけない癖がついているのと、部屋の中ならば30℃くらいであれば我慢できるじゃあないですか?しかし!

湿度が問題であった。

昨日の室内、31度で85%。

これ、危険であります。汗をかいてはいるが、身体に熱がこもり水分が代謝できていない。
頭痛がしてだるいので、スポーツドリンク飲んで電車に乗りましたら、寸でのとこで助かりました。
皆様もお気をつけください。

さてツマラン前フリですが、8月の露出は2本。

8/4(金)19:30~高円寺グレイン Live&Session Volume2

TORIOKANO GOES LATIN

2回めの今回は「ラテン縛り」で参ります。
コードレスでラテン縛りはどこまで表現できるでしょう。
必然的に?フルートの出番多そうであります。
後半は生徒さんの飛び入りも予定します。

ご予約:高円寺グレイン

8/26(土)13:30~ お昼間です! 国分寺giee(ギー)
若杉富雄トリオ
 ライブにゲスト参加させていただきます!
gieeはセッション以外は初出演です。
giee_map.jpg

こちらはスタンダード&ビバップでありますね。
宜しくお願い致します!!