2017年7月31日

8月度ライブスケジュール

暑中お見舞い申し上げます。
ワタクシ、昨日ちょいと熱中症になりかけましたよ。
できるだけ冷房をかけない癖がついているのと、部屋の中ならば30℃くらいであれば我慢できるじゃあないですか?しかし!

湿度が問題であった。

昨日の室内、31度で85%。
これ、危険であります。汗をかいてはいるが、身体に熱がこもり水分が代謝できていない。
頭痛がしてだるいので、スポーツドリンク飲んで電車に乗りましたら、寸でのとこで助かりました。
皆様もお気をつけください。

さてツマラン前フリですが、8月の露出は2本。

8/4(金)19:30~高円寺グレイン Live&Session Volume2
TORIOKANO GOES LATIN 
toriokano_0804latin_flyer.jpg

2回めの今回は「ラテン縛り」で参ります。
コードレスでラテン縛りはどこまで表現できるでしょう。
必然的に?フルートの出番多そうであります。
後半は生徒さんの飛び入りも予定します。

ご予約:高円寺グレイン

8/26(土)13:30~ お昼間です! 国分寺giee(ギー)
若杉富雄トリオ
 ライブにゲスト参加させていただきます!
gieeはセッション以外は初出演です。
giee_map.jpg
こちらはスタンダード&ビバップでありますね。 宜しくお願い致します!!  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sax55.com/mt422/mt-tb.cgi/203

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)