2017年8月17日

Triokano goes latin!

リーダートリオライブ第二弾はLatin縛りで参りましたよ。
初回は恐らくご祝儀でのご来場も賜りましたが、2回めも10名のお客様更に2度めのお客様もお越しいただき感激であります。

grain0804.JPG

Set List
Night And Day
Estate
Manha Da Carnaval
Minha Saudade
A Night In Tunisia
Footprints

チュニジアをコードレストリオでやるのが当日の目玉でありましたが、やはり盛り上がりまして有難うございます。

後半はセッションで生徒さんお二人(アルト、バリトン)が乱入くださいまして、これまた大盛り上がりでございました。
とくにバリトンさんは其の圧倒的なビジュアルと逞しい音色にご来場の皆様大喜び!
セッションのほうが拍手も多いような??

さてさて、来週はベテランギタリスト若杉富雄さん率いるトリオにゲスト参加させて頂きワタクシ初出場国分寺ギーです。

スタンダードナンバーやオリジナルを含め若杉さんアレンジで12曲(多!!)演奏します。お昼の13:30からですのでとくに夜のライブにお越しいただけない方、ご声援宜しくお願い致します!

Wakasugitorio+1_Flyer0826b.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sax55.com/mt422/mt-tb.cgi/204

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)