2018年3月22日

サックス教室、一般コース。はじめました。

sax55_ippan.png
さて、春休み。
ことしは55歳以上ばかりではなく、年齢性別不問の「一般コース」を開始致します。
以下に当てはまる方いらっしゃいませんか?

1.サックスやりたい!でも楽器の選び方もわからない!
2.サックス買ったはいいけど、どういう練習すればいいかわからない!
3.大手の音楽教室の体験レッスン行ったけど、なんか違う気がする。
4.ジャズをやりたいが、プロミュージシャンに習うのはハードル高そうだ。
5.大学でジャズ研に入ったけど、密かに上達のコツを仕込みたい!
6.セッションデビューしたいけどある程度できるようになってから臨みたい。
7.主婦だけどサックスなんて大丈夫かしら??
8.万年初心者を脱却したい!

というご本人様の意向から、

9.息子・娘が吹奏楽部でサックス担当になった。部活で困らないために補強してほしい。
10.楽器店に行ったら高額な楽器を勧められ、困惑している。どうすればよいか?

など親御さんのお悩みにも対応させて頂きます。
通って頂く教室は下記スタジオが基本ですが、出張レッスンにも対応致します。(中央線西荻窪からの往復交通費加算)

今回もサックス興味あるんだけど楽器を持っていないゾ、という方のため。貸出用(レッスンの時のみ、お持ち帰りはできません)のアルトサックスを用意しております。

jupiter.JPG
ジュピターのブラックラッカー、渋いでしょ。1時間のレッスンで@500円でお使いいただけます。お申込みをお待ちしております。マウスピースもどんなのがいいか分かんないあなたのために幾つか用意しております。

<費用と場所など>
・レッスン費用は1時間@3,000+スタジオ代実費(@1,000~1,500)
ですが、30分単位で延長可能です。(延長分はレッスン費用半額)
・入会金や教材費は不要。教材はレッスン生様の希望に応じてコーチが用意します。
・時間帯は月~金(11:00~21:00)土日祝(11:00~19:00)
・まず初回の曜日・時間のご希望を<3候補ほど>お送りください。調整の上、初回日程をお知らせ致します。
・曜日時間帯固定でなく、来ていただいた日にレッスン生様とコーチの都合をすり合わせ次のレッスン日を決めるシステムです(不定期対応)。
・レッスン生様の楽器選びのお手伝いは無料で同行致します。
・年に一度(10月を予定)生バンドをバックに演奏できる祝勝会(発表会)を実施します。
・レッスン場所は中央線西荻窪駅より徒歩3分
スタジオUENさんリンキーディンクスタジオ西荻店さんで実施しております。
↓↓↓↓↓
「サックス教室 一般コース募集」にメールする。
メールなどまどろっこしい!方はコーチ宛お電話くださいませ。
090-4072-0139 岡野

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sax55.com/mt422/mt-tb.cgi/216

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)