5月度_演奏スケジュール

加藤商店,岡野秀明,サックス,ライブ 岡野秀明_ライブ情報

良い気候でございますね。ちょいと暑いかな?

先立つものがちっとも増えないワタクシは、もっぱら近場で遠足気分のウォーキングに勤しんでおります。

最近ついにガラケーがお陀仏になったので遅まきながら私めも端末をiPhoneに致しました。

で、ウォーキング関連になにかいいアプリはないか探しておりましたら「歩数計de東海道五十三次」があるではないですか。これはよござんスよ!なかなかにモチベーション維持できます。4月7日に日本橋を発ちまして、本日5月1日、163kmを徒で旅しまして静岡の興津というところを通過!

併せて吉野家さんの日本百名山なるプログラムも入れてみますと、これも歩くにしたがい牛丼五十円引きなど喜ばしいクーポンが送られてきたりして小さな幸せでございます。

さて、足腰鍛えながらライブのご案内、今月は久しぶり「加藤商店」で参ります。

お題は『大棚浚え』。今年はピアニストに本間望さんを迎えましたため、過去にコードレスでやった曲を中心にきちんとコード楽器ありの編成で大放出させて頂きます。

来る5月20日19時~場所はいつもの高円寺グレインさん。日曜日の夜ですが皆様の明くる日のお仕事に響きませんよう、22時ころには終演を予定致します。

ぜひご観覧をお待ち致しております。