第3回祝勝会 開催決定!

サックス教室 国立 祝勝会
第2回祝勝会フィナーレの様子
サックスが上手くなる

ぱんぱかぱ~ん。(古いね)

今年も祝勝会(発表会なんだけども、当方レッスン生の皆様におかれましては「自分に打ち勝った」という意をこめて、教室ではこういう呼び名としております)開催!
詳細決定致しました。

2019年10月5日(土曜日)17:30スタート!!
場所:高円寺グレイン

サックス吹きなサイト 第3回祝勝会チラシはこちらからダウンロード

例によりまして、ワタクシの友人ミュージシャンにバックバンドを努めてもらい、レッスン生の方がたに演奏をご披露いただきます。フィナーレは全員で大合奏(これが一番楽しかった、という声が多いです)!

バックバンドのミニライブや後半は親睦パーティも開催致しますよ。

写真は去年のフィナーレの様子でありますが、ことしは新たにテナーの方や主婦の方のご入会もあり、さらに賑やかに開催できそうであります。サックス持ってないけど興味ある。サックス始めたいな、ブランクあるけどどうだろうか、そもそも楽譜読めないけど出来るかな?音楽やって仲間を作りたい!そんなみなさまのご参加もぜひぜひお待ちしております。

迷ってる方も、何かを始める最適な季節、この秋から憧れのサックス!始めませんか?
楽器をお持ちでない方には楽器選びからお手伝い致します。

55際以上限定レッスン詳細はこちら。

一般レッスン詳細はこちら

下記フォームよりお気軽に!お問い合わせをお待ちしております!