第6回祝勝会ご報告&レッスン料金改定のお知らせ。

第6回祝勝会
はじめに

去る11/19吉祥寺M.J.Smileさんにて第6回祝勝会(発表会)を実施致しました。写真はグランドフィーナーレ後にママさんに撮ってもらったもの。いつもありがとうございます!

例によりまして今回のセットリストを。

I’ve Never Been In Love Before 

  Opening Host Band


Now’s The Time
Autumn Leaves
Just The Two Of Us
Blue Bossa
Nocturne No.2 in Db <Chopin>
夕焼け<Y.Aratake>
Morning Dance
Moanin’
Omen’s Of Love
Forgotten Saga
Cleopatra’s Dream
Satin Dall
Confirmation
Dear Old Stockholm
Cry Me A River
F Jam Blues 全員

 Party BG ~ Host Band

Watch What Happens Embraceable You Antigua

ご披露は11名!今回はお客様も多く定員スレスレ満員御礼でございました。

この祝勝会、お店の方からも毎回「生徒さんがとっても楽しそう!」とのコメントをいただきます。どうしてだと思います?私達は音楽を楽しむことに集中するからです。

「発表会で何箇所ミスをした!」こんなことにフォーカスするから音楽が楽しくないんです。間違いが怖くない、どころかそれを楽しんでしまうライブへの参加の仕方をお伝えしています。

そんな私のレッスンですが、方々からのご指摘もあって2023年1月5日より誠に恐縮ですが料金改定をさせていただきます。実に6年ぶりなのですが、今まで3千円の方は4千円、3千5百円のかたは4千5百円となります。

この設定で自主的にご卒業される方がいらっしゃるか、入会をためらっていたものの取りやめる方もおられるかもしれません。しかしながらそれだけの「バリュー」を感じていただけると自負しております。

新規ご参加をいつでもお待ちしております。