第13回祝勝会開催します!

サックスと生きる

1年経つのが早いと騒いでるジジイにとって、半年とはもはやついこの間、いや「さっき」じゃなかったか?というような塩梅で目まぐるしいことこの上ございません。←半年前も言ってる。

ということではや13回を数えます、我がアカデミー(アカデミックではない)と誰かが呼ぶ、祝勝会であります。写真は前回フィナーレの様子。

来る5月23日は日(土)場所は西荻窪ココパームで14時から。

私が主催しておりますこの会はいつも申し上げておりますように、事の出来・不出来にフォーカスする発表会ではなく、人前で演奏するご本人がバンドのひとりとして「如何に楽しむ」時間を共有できるか!?その場に来る事ができたご自身(不安もあったけどそんな自分に打ち勝った)を褒め称えよう会なのであります。長いよ。

今回もソロだけでなくアンサンブルのご披露がございます。またもやジャズじゃない。

前回の新メンバーのリクエストがジャズじゃなくって、既メンバーで吹奏楽団に所属している方のヘルプを頂きまして、さらに低音部は賛助にバリトンサックスのベテランさんをお呼びいたしました!ワタクシは前回同様、テナーで。リハーサルは十二分に?行いましたよ。さてどうなることやら??

サックス、フルート始めたいけど、ジャズは敷居高いよなあ!のあなた!別にジャンルは固定されません。これから入会をお考えの方のご観覧も歓迎致します。下記よりお申し込みをお願い致します。