年二回の祝勝会が終わると、ぱったりとレッスンご利用が減るのです。そりゃ生徒さんキンチョーしてどっと疲れが出る方多いでしょう。3日間放心状態でしたなんて方も!?それはともかく、本日のアイキャッチは流行りのAIで小生の写真をジブリ風にしてみましたよ♪
今月は以下4本の自分としてはちょいと遠征気分の露出となります。




昨年でリーダーバンドの活動を休止してましたら、サポートライブのお声がかかるようになり(ありがたいことです)苦手なポップスの曲が頻繁にコールされ勉強を余儀なくされております。
しかもなんと今月は全曲昭和歌謡の演目や、みんな知ってるフュージョンの名曲もあって冷や汗ステージの連続です。どちらの現場がそうであるかは上に掲げましたフライヤたちでご想像ください。
どちらかでお目にかかれれば幸甚でございます。
また、高齢者施設などでもボランティア演奏も恒例となってまいりました。こちらはクローズな露出(妙な日本語だ)でありますが、ご興味のある方は参加致しておりますこちらの会のサイトをご参考くださいませ。
最近のコメント