マウスピースの構造と名称。

これ、詳しく覚える必要なんてないのかもしれませんが、新入部員の入ってくる前に一応おさらいをしておきましょう。

この、「秘密設計図」ブループリントをご覧ください。クリックでポップアップします。


ちょっとカッコよく作ってみました。え?そうでもない?

せっかくですのでTシャツにしちゃいましたよ。

ということで、《サックス吹きなサイト・オフィシャルヘビーウェイト・Tシャツ第1弾MP篇》 (長い!)けど完成!!

5.6ozの生地を使用しています。
厚めのザックリした丈夫なTシャツがお好みのあなたに。

このTシャツはインクジェットダイレクトでフルカラープリント。
生地に直接プリントする為、生地の風合いは損なわれず、柔らかいままです。
洗濯による色落ちはほとんどありません。

●素材
5.6oz 17/1天竺
ホワイト:コットンスレッド 
綿100%
●サイズ(FREE)

●お求めはメールでお問い合わせください。
 
第2弾はリード篇、発売予定しております。