4月のライブ&セッション

岡野秀明_ライブ情報

桜がやっと咲き始めましたね。こんなにゆっくりなのは10年ぶりとか。で、私は10年ぶりどころか60年ぶり、いやじつは初めて参る土地で今月ライブをさせていただきます。

来る4/6(土)19時よりTRIOKANO Live&Session @ Jazz38 KameariOrganClub さんでございますよ。

大人気の「こち亀」で有名な亀有は初上陸でありまして、果たしてお客様においでいただけるかどうか??マスターからは商店街が魅力的でオススメです、というライブと全くカンケーないご案内を頂きながら、ブッキングをいたした次第。

出し物はよりにもよってコードレストリオというマニアックなユニットになっちまいました。今回のテーマは「ブルース」。何もブルースばかりやるわけではないんですが、この曲がブルースならこっちの曲もブルース的なんでは?というテキトーかつ独善的な選曲でお送りいたします。メンバーは引っ張りだこ人気ベーシストの加藤大斗くんとオカルト大好きが最近発覚したドラムスのがすびん、サックス&フルートはワタクシです。

前半はそういった「ブルース的な」セットで、後半は楽器プレイヤー様、ボーカル様お見えになれば入り乱れてのセッションタイム。もちろんリスナー様も心よりお待ち申し上げます。

4月のもう一本は13日(土)八王子のレトロ喫茶サクラヤコーヒーさんでギター若杉富雄さんトリオに加えていただきました。こちらは安定のリズムセクション、大月裕信さんベースに牛尾正樹さんドラムスの布陣でスタンダードやボサノバを。ステージ後半はこちらもセッション。

暖かくなってまいりましたので、お出かけもしやすいかと。皆様のお越しをお待ち致しております。