第2回祝勝会 盛会にて終了。

サックスが上手くなる

写真は全員参加フィナーレ「F Jam Blues」スタート直前の様子です。
もう何度かセッションで腕を磨きつつある人、この前セッションデビューした人、
そしてこの日、初めてアドリブに挑戦できた瞬間の生徒さん。

参加いただいた皆さん、ファーストステージへのプロセスはそれぞれですが、
1曲で一緒に盛り上がるのはジャズの楽しみの醍醐味と言えましょう。

「煙が目にしみる」で奥様の涙を誘ったIさん、
7人の応援団を動員くださり艷やかな「サマータイム」歌い上げたHさん。
そして、始めてわずか2年弱で「ニカズ・ドリーム」のアドリブでトリを飾ったSさん。

万雷の拍手で讃えられました。
懇親パーティでは新規入会の方もご参加になり充実の5時間を共有いたしました。

お手伝いのバンドは【加藤商店】お疲れ様でした!

また来年も開催致します。
さあ、あなたも仲間に入りませんか!?

お問い合わせはこちらから、どうぞ!
↓↓↓