秋よ来い! Duoライブ&セッションやります。

岡野秀明_ライブ情報

いつまでも暑いですね。この夏はリーダーバンドを2つ始動したり、対バンライブの演奏したりで結構露出機会がありました。夏だからね!といって結構アツい演奏が多かった気がします。

TRIOKANO @ ikebukuro HotPepper

Landscape @ hachiohji Sakuraya coffee

そんなもんで秋をイメージしつつ幾分しっとり目の演奏をしたいな、と思っておりましたら今朝の風は少し涼しいような。。

そこで今週土曜日です。過ごしやすい秋のイメージの曲をお聴き頂けば、より涼しく感じられるかも知れません。

より涼しい状況を作ろうと?ピアノと管楽器の2人だけの構成にしましたよ。

共演はかねてより信頼の厚い佐藤勝さん。いままで、デュオやカルテットで度々共演させていただいており、毎回、色々なテーマを決めて演奏してきましたが、今回は、今年新しくスタートを切った三鷹ソニドⅡを舞台に、秋をテーマにした曲たちでお楽しみいただこうと思っています。

そういえばスタンダードナンバーはAutumn~なタイトルが少なくない!

なお、ピアノと管楽器のデュオですので、ちょっと特殊になってしまいますが、楽器や歌を演奏される方には、飛び入りやセッションなどで、是非一緒に楽しんでいただきたく。

もちろんリスナー様も大歓迎。ステージ上も基本二人だからスカスカに涼しいこと請け合います。

★ソニド2の土日は18時スタートです。平日より1時間早いのでよろしくお願い申し上げます。

2023/09/02 (土) 18:00〜

  • 三鷹ソニドⅡ (https://sonido2.tokyo/)
  • ライブ&セッション
  • 佐藤勝(p) / 岡野秀明 (as & fl)
  • MC 2,500円