第8回祝勝会 盛会にて終了しました。

サックスと生きる

今回の発表者様、サックス10名、フルート2名、ボーカル1名(旦那様サックスに共演の形)の皆々様がリハーサルから懇親会まで6時間半の長丁場とはいえ楽しい時間を過ごしました。

写真は全員でFジャムブルースをフィーナーレの様子。毎度おなじみの光景ですね。

例によりまして、どんな曲やったの?の新規のご入会ご希望者様に問われますので列記致します。

There Will Never Be Another You
Mazingar-Z
Honesty
Fly Me To The Moon
Softly , As In A Morning Sunrise
Recado Bossa Nova
Blue Bossa
When I Wish A Upon A Star
Over The Rainbow
We Are The World
Autumn Leaves
O Barquinho (little boat)
It’s Only A Paper Moon
All Of Me
Misty
My Little Suede Shoes
Alone Together
Autumn In New York
Clouds
Always There 
F Jam Blues

いやあ皆さんよくお取り組みいただきました。ホストバンド加藤商店Bのサポート、いつもながらパーティでの美味しい料理の心配りの吉祥寺M.J.Smileスタッフの皆様、ご協力有難うございました。

次回はほらこのウェブサイトのページをご覧のあなたも是非お仲間に!予約は2024年5月18日と完了しちゃいましたよ。新たなレッスン生様を随時お待ちしております。下記フォームよりお気軽にどうぞ!