Early Spring Live & Session ’24

岡野秀明_ライブ情報

題を勝手に書いてから、はて新春はもう過ぎたよな?とか、新春の英語はこれでよろしいのかしらん?と思ったりして、まだ寒いけど春遠からじで宜しかろう。ということで本年初の露出告知であります。

まず、来る2月10日(土)は13時から。ハコは武蔵境の名店フォンタナさん。

以前川崎方面で順定期的にライブをやっていたメンバー:ギター若杉富雄さん、ベース大月裕信さん、ドラムス牛尾雅樹さん、サックスとフルート岡野秀明。前半はこの4人でスタンダードジャズ、ボサノバをお届けします。あまり有名でないけどわたくしの好む曲も仕込みます。去年入手したソプラニーノも投入予定。

でもって後半は、楽器さん、ヴォーカルさん参加されて楽しみなセッションタイム。もちろんご観覧だけでもお気軽にどうぞ。皆様をお待ち致しております。どうぞ宜しく!

そして2月24日(土)は14時から、八王子のレトロ喫茶店サクラヤコーヒーで対バンライブ。アルト&テナー+3リズムのハードバップユニットLANDSCAPEで参戦致します。こちらは入場無料、美味しいコーヒーと名物醤油ナポリタンをぜひご賞味の上、味わい異なる3バンドもご賞味いただければ・・・