春よ来い!もう来てるよ。ライブ&セッション!!

岡野秀明_ライブ情報

長かった去年夏のおわり、秋よ来い、のセッションの投稿を致しましたっけ。歳を重ねると月日の経過が目まぐるしいスピードであります。昨日今日なんかまただいぶ寒いですが、花粉の飛散も気になるところ、もう春は到着していると申せましょう。

さて3月の露出は2つ。ハコはいずれもすでに根城感ございます三鷹ソニド2。まず2日(土)はギター清田晃弘さんベース多田和弘さんとのトリオです。この組み合わせはセッションを含めだいぶ馴染んでまいりまして自己お気に入りユニットです。

最近はアルトだけでなく特殊管(?)装備で参戦する機会が増え、ステージに並べる楽器たちの様相が業者感じみてまいりました。今回はどうしましょう?平日より1時間前倒しの17時半会場18時スタートです。3セット目はお客様交えてのセッションになるかと。

そして15日(金)18時半会場19時スタートは前回クリスマスライブでご一緒しましたピアノ佐藤勝さんとのデュオです。こちらは毎回テーマを決めて「縛り感」あるステージと致すのが恒例となりました。スタンダードナンバーはSpringを冠する曲が多いので選曲が今から楽しみであります。

こちらもボーカルさん楽器さんお見えになれば後半セッションです。皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。