第13回 Mt.Fuji 河口湖ジャズ・フェスティバル 今年も出場します!

サックスと生きる

5回連続出場となりました。
わたくし参加のハードバップ・ユニットであります【加藤商店KatoShowTen】一部メンバー替わりまして「新店舗」!

写真左からリーダー;トランペット、フリューゲル・ホーン 加藤公一 ピアノ 根間一兆  ドラムス 澁谷智晃
アルトサックス、フルート、MC 岡野秀明 ベース 小山大介

去年まではモーニンとか王道中の王道演ってたんですが、「昭和だねえ」と主催者側の偉い人に言われたので、ちょっとモダンな曲も仕込みました。でリリース調べたら(調べるまでもないが)昭和40年だった。昭和だね~~

登場はこちらのタイムテーブルによりますと、11/7(日)12時頃から当日のトップバッターでゆる~く投球練習から・・・

追加情報;なんと今年のステージは下記プライベートライブに参加のボーカルさま飛び入りがあるというではないですか!?お運びの皆様、どうぞお楽しみに!!11/2更新

例によりまして、前日の夜18時頃~は河口湖駅近くのラウンジレストラン「莢(さや)」さんでプレイベートライブを。今年はボーカルさんや他のミュージシャン飛び入りもあるそうです。
こちらお越しの方は念の為ご予約お願い致します。0555-73-2010

河口湖紅葉祭りとともにご来場お待ちしております!