Spring Live’21  お花見~ジャズライブは如何でしょうか?

若杉トリオ
若杉富雄g.岡野秀明as.大月裕信b.
サックスと生きる

緊急事態を抜け出るそうであります。
様々な予断を許さぬ状況ではございますが、私達もライブ活動を。

前回暮れのライブからちょうど3ヶ月。
今年は桜が早いようで今週は早くも満開の様相ですね。

しかしながら桜の下で宴会は催すなということなので、
お昼間桜を愛でて頂き、夜はジャズライブなんて如何でしょうか?

さて、このハコ<武蔵中原LIFE>ではお馴染みとなりました、ギターの若杉富雄さんトリオでこの時期らしい選曲を含めまして。

ベースは大月裕信さん、アルトサックスとフルートはわたくし岡野秀明の変則トリオで
ユニークなサウンドをお届けいたします。
スタンダードナンバー中心に皆様にも耳馴染みのある曲、そして題名に【春】を冠する佳曲たちを!

今回、デビューを飾る生徒さん飛び入りもありそうです。

お店も感染対策を十分に施していただき、MAX10名様限定だそうでございます。

3月26日(金)開演は19:00~{3/23更新済み}ですが先着順とのことですので、お早めに起こしくださいますと幸いです。
MC/2000ワンドリンク付き
武蔵中原LIFEさん TEL:044-722-0024

お酒のご用意はありませんが香り高いコーヒーとお食事も。ジャズ&ボサノバでお寛ぎください。
皆様のご無理のない範囲でのお越しをお待ちしております。